グアムで希少種?

日本では桜も咲き
もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさま、ご予定はお決まりですか(笑顔)?

 

 ・・・・・・?あれ?

過ぎてるじゃないですか!!(驚)

 

 

四月も半分も過ぎおります。。

 

facebookは更新しているのですよ
してるんですけれど(いいわけ)

ブログ記事がたまりまくっていて
ある意味希少になりつつございます。

 

手抜きではなはございません<(_ _)>。

 


とゆうわけで、先日のナイトダイビング。
何処に居るか分かりますか?

ゾウリエビ1

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じ

ゾウリエビ2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「草履」みたいな形が名前の由来の
つぶらな瞳がなんともかわいらしい

 
お味も伊勢海老と互角かそれ以上と呼ばれる程の希少種

 

 

 

 ゾウリエビ くんです。

ゾウリエビ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足はモデル並に長いです。(羨)

探してみてね。

 

 

 

 

 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:コアビーチBBQがさらに素敵になりました♪ |  HOME  |   次の記事:あれ? ≫

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ