カメさんのしっぽ。

 
本日のグアムは
青空広がるいいお天気でございました♪
 
お写真@本日の体験1ビーチ&1ボートのお客さま! 
615体験ダイビング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初ダイビングとは思えないほどお上手でございましたね。
ありがとうございました~♪
 
 
さて、先日のクレパスです。
グアムで亀さん1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまほどカメさんに出会いました♪
 
こちらは呼吸しに浮上中。のカメさん。 
グアムで亀さん2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いってらっしゃいませ。<(_ _)>。 
 
グアムカメさん5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはカメさんのしっぽ。
グアム亀さん4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガメラみたいで立派です!!
 
 
Yさまお写真うまく撮れましたでしょうか?
facebook UPお待ちしております!
グアムカメさん6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親分さま(講習だったゆえ) お写真がございませんが
OWおめでとうございます!(嬉)(泣)!!
 
またのお帰りを心よりお待ち申しあげますとともに
次回はファンダイビング楽しみにしております♪
 
今回もありがとうございました〜(笑顔)
 
 
カメさんもありがとうございました。<(_ _)>。 
 
 

 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムで思い出♪ |  HOME  |   次の記事:記念日をグアムで♪ ≫

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ