きれいすぎて。

本日も大変暑いグアムでございましたが 

みなさま週末いかがお過ごしでしたか。


さて

先日のガンビーチ
ほんとにキレイだったんですよ。


ガンビーチM9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれぐらいかとゆうと

安全停止中ドロップオフから突如あらわれた

1.5Mぐらいのナポレオン

・・・がはっきり見えるぐらい

 

安全停止中から水底40Mの様子がくっきり見えるぐらいですよ。

の透明度ほんとに良好!!

 

お天気も良くてほんとうにダイビング日和。

とゆうことで、お写真でつづります。<(_ _)>


ガンビーチM1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宙浮いてるみたい!と感動していただいておりますが

ガンビーチM2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンを見ています♪

わたくしは、おMさんを撮っています♪ 

ガンビーチM3

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。伝わりましたでしょうか。

ガンビーチM5
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。そうですよね。

お写真ではこの感動が伝わらないですよね。

 

とゆうことで、ぜひ見に来て頂きたい!


とゆうわけでかーぷすとりーまー組長(↓)

看板犬なはず。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率いるスタッフともども

みなさまのお越しをお待ちしておりますゆえ

夏休みぜひ遊びに来て下さい♪


グアムお食事
 

 

 

 

 

 

こちらは先日のお疲れ会ですが

お気軽にダイビング後のこともお問合せ下さいね♪

 

そして只今、組長は夜食を待っておりますが

グアムおやつ

 組長

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同みなさまのお越しを

心よりお待ちしております♪<(_ _)> 



 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムのお天気。 |  HOME  |   次の記事:コアBBQさんの驚きの新メニュー!! ≫

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ