夜中にお腹がすいたら?

 

 

残暑お見舞い申しあげます。<(_ _)> 
お盆休み終わってみなさまお疲れではないですか。
グアムのお魚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み「かーぷすとりーまー」にも
たくさんのみなさまに遊びに来て頂きました。
 
お写真(UP)がないお客さまも
多々いらっしゃいますが皆々みなさま本当に
 
ありがとうございました<  (_ _)>♪
) ))99  
 
(お写真にはエビさんがいます@ニセアカホシカクレエビ) 
グアム ニセアカホシカクレエビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
夜中にお腹空くことありませんか?
日本だと夜遅くまであいてるお店けっこうありますけど
グアムは朝も早いのでCLOSE時間も早いです。(たぶん)
 
・・・とゆうときは
ぶたさんのお鍋と
ぶたさんのおさらで
グアム 韓国料理屋さんT1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時まであいてます。(たしか)
グアム 韓国料理やさんT2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして体力も回復♪
 
とゆうことで、日本語ぺらぺらのママさんもいるので安心です。
ハーモンにある韓国料理屋さん。「とんちゃん」 
グアム 韓国料理屋さんT3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
グアム 韓国料理屋さんT4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海のステキなお写真もいっぱいありますのに。
徐々にUPしてゆきます(希望含)。
徐々に 
 
 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:涼をどうぞ。涼しくなれました? |  HOME  |   次の記事:レスキュー~♪ ≫

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ