yoplaitヨーグルト。@グアム

 
今日も良いお天気のグアムでございました。
グアム景色123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
yoplaitヨーグルトごぞんじですか?
 
Guamに来たら一度は見てると思うんですけれども
 
こちら、Mちゃんにオススメしてもらった
オレンジアイス味に見えるOrange creme味。
甘さも軽めで、なかなかGoodでした。
yoplait1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yoplaitのヨーグルト、世界シェア2位らしいんですけど
ほんとうにいろんな種類があって
ケーキ味なんてのももあるんですけど
yoplait5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキを食べるよりはヘルシーでしょ。
・・・とゆうぐらいの甘さだったり
 
こちらのシリーズはふわふわの触感で
ムースみたいだったり
yoplait3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにたくさん種類があるので
みなさまも、グアムお越しの際はぜひおためしくださいませ。
yoplait2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とね、ふとヨーグルトを見て
Mちゃん思い出したんですけれども
 
そうでした。
ブログのご機嫌が悪い数ヶ月前ですね<(_ _)>
Mちゃんの季節があったんですけど
 
もお、何年になるでしょうね?
10年以上になりますね。
13グアムダイビングM1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も元気にみんなで
13グアムダイビングM2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたいですね♪
13グアムダイビングM3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアムはこの方も登場して
13グアムクリスマスサンタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Holiday Season♪
すっかりクリスマスです!
 
 
 
 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:ブラックフライデー~♪のあとは。 |  HOME  |   次の記事:年越し準備。 ≫

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ