またまた台風。・・・が通りすぎてゆきました。

 

ブログと(Facebook)をさぼっていましたら

週末また大雨とともにまた台風が

ゆっくりとサイパンとロタの間を去ってゆきました。

台風15号(GONI)

goni1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@太平洋戦争国立歴史公園

(War in the pacific national historical park)

の駐車場が水浸し。

 

 

とわゆえ

日曜日のお昼にはコンディション4になって

きのうからもう青空だったんですけれど

158171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐうしろに次が待機しています。

台風16号(ATSANI)

goni2

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサイパンの上あたり

次はサイパンよりずっと上を

通過する予定なんですけど

goni3

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の台風で大変な思いをされていらっしゃいますのに、サイパン。

予定どおりに通過しますように。(願)

 

・・・とゆうことで

今年は本当に台風が多いです。

GONIの週末のダイビングは安全の為すべてキャンセルさせて頂きました。

GONIの週末のお客さま本当にごめんなさい<(_ _)>

 

・・・とゆうことで、あつこさま

大きなてるてる坊主つくってお待ちしております

 

それにしてもスゴイ天気図。

goni4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のみなさまも台風お気をつけてくださいませ<(_ _)>

 

つづく。

 

グアム情報たくさんありますよ。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>
こっそり参加しております。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:また台風。 |  HOME  |   次の記事:取材して頂きました~♪ ≫

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ