取材して頂きました~♪

 

つづき。

 

・・・とゆうことで

今年は本当に台風のあたり年(らしい)です。

ATSANI1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムもちょっと前まで青空だったんですのに

昨夜から16号(ATSANI)のしっぽがかかっているらしく

今日も湾内ダイビングでございました。

(お写真@Aさまとカメさん。)

15821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで16号(ATSANI)の目。

グアムがすっぽり入るぐらいの大きさみたいですよ。(驚)

ATSANI2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15号(GONI)も16号(ATSANI)も

勢力を増して日本へむかっているようですので

日本のみなさまお気をつけくださいませ。<(_ _)>

atsani4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

まだGONIもATSANIも誕生する前

そのまたも一つ前の台風がグアム近くを通り過ぎた頃

実は取材して頂いた記事があったんですけれど

 

予定より少し遅ればせながら

本日グアム政府観光局』のブログ

掲載されました~!!~♪

 

快く取材許可して頂きましたAさま

朝早くからわざわざ取材に来てくれましたTさま

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

弊社に遊びに来てくださるみなさま

今回お世話になりましたTさま

みなさまに心から感謝でございます!

158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とゆうわけで

よろしければご覧頂けると幸いです。

【グアム政府観光局 ウィークリーグアム】

 

少しでもたくさんの方にグアムの海の素晴らしさを!!

(わたくしのちょっぴり緊張顔とともにご覧くださいませ)

 

こちらからどうぞ<(_ _)> →

 

 

グアム情報たくさんありますよ。
こっそり参加中。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:またまた台風。・・・が通りすぎてゆきました。 |  HOME  |   次の記事:一番人気!! ≫

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ