旅の思い出にキッズダイビング~♪

 

今年もあと二週間で終わりですね。

みなさま今年もグアムの水中世界楽しんでいただけたでしょうか?

1512171Guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は午前にファンダイビングを楽しんで頂いた後の~♪

1512172guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはご家族でキッズダイビング~♪でございました。

1512173guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまでも無理なく楽しんで頂けるキッズダイビング♪

今までシュノーケリングしかしたことのない方も

ダイビングを通して海の素晴らしさや感動!!

を旅の思い出にいかがですか~♪

みなさまの家族旅行が思いで深いステキな旅になりますよう

お手伝いさせて頂ければ幸いです。

1512174guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまファミリーのみなさま!

毎年ありがとうございます!!

1512175guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器材はもちろんのこと

マウスピースもお子さま用ですので

ストレスなく潜ることができますよ♪

1512176guam

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今透明度最高~です!!!

 

グアム情報たくさんありますよ。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>
こっそり参加しております。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:SALEセールSALE!!! |  HOME  |   次の記事:ランキングTシャツ。 ≫

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ