ステキです♪その1。

 

先日ダイブマスター講習全課程終了~!!!

致しました<(_ _)>。

 

体験ダイビングのときから

ずっといらしてくださり

ついにはダイブマスター取得でございます!!

DM Y1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさま本当にお疲れさまでした<(_ _)>

おめでとうございます!!

 

今度はゆっくり遊びに来てくださいませ♪

DM Y2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングは奥が深いです。

 

これまでの経験やスキルに更なる磨きをかけて

さらにさらにカッコイイDMになってくださいね。

DM Y3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のご活躍に期待しています♪

Sさまいつも手作りのおもてなし料理ありがとうございま――す!!

 

奥様のためにDM!!ステキです。

 

グアム情報たくさんありますよ。
見たよ!のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>
こっそり参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:こんなこともできますよ。 |  HOME  |   次の記事:びっくり。(驚!!!) ≫

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ