あれ?

 

 水中から流れる雲が見えるほどの抜群の透明度でございました。@本日

さて、先日お越し頂いたお客さまよりお写真が届きました。


kさまグアムダイビング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中で自分の姿を見ることがないので
たいへん嬉しゅうございます。

 

kさまグアムダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも写真を撮るがわなので
撮られるがわになるのも新鮮で

 

 

 寝相までありがとうございまシタ。<(_ _)>

(注)花ちょうちんではございません。後ろのロープのはしっこ(と思われマス)。

kさまグアムダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

さて、お写真とゆえば被写体。
 頂いてきづいたんですけど
(こちらはわたくし撮影。二枚目の反対側)

kさまグアムダイビング 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

同じアングルで・・・撮ってたのね。(笑顔)
 

kさまグアムダイビング
 

 

 

 

 

 

 
 

 

とゆうことで、まったりダイビング楽しかったですね。

kさまグアムダイビング 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの海へ「ただいま〜」と戻られる日まで

みなさまの御帰りも楽しみにお待ちしております!。<(_ _)>♪

 

 

 

 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムで希少種? |  HOME  |   次の記事:混み合っております。 ≫

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ