嵐の前の静けさ??台風7号(ドルフィン)!!

 
只今台風7号ドルフィンが近づいて来ています!
 
 
つい先日まで(キッズダイビング@イパオビーチ)
こーんなに良いお天気続いておりましたのに
 
グアムキッズダイビング155a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアムはしばらく大きな台風も来ていないし
レストランのTVもドルフィン情報が流れてるし
 
tdolphin1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームデポもKマートも
買出しのみなさまで混み合っていて
 
tdolphin2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は直撃コース!!とゆうことで
若干心配だったんですけれど
夜になっても思ったほど風もなく
 
tdolphin3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどFacebookにもUPしたんですけど
夕方イパオビーチ偵察に行った
 
チビ社員に至っては積極的に偵察を行うなど
いまだいたって普通の夜が更けております。
 
tibi2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とゆうことで、進路を少しずつ北にずれて只今接近中。
明日(金曜日)5amにコンディション1になるらしいです。
とゆうことで、もちろん明日はダイビング中止でございます。
 
早くみなさまに安心安全に楽しんで頂けますよう
何事もなく大きな被害もなく過ぎ去ってくれますように。
 
tibi3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末グアムにいらっしゃる観光客のみなさま
ダイビングご予約して頂いたみなさま
グアムこんなお天気で本当にごめんなさい。<(_ _)>
 
 
ドルフィン(台風7号)かわいい名前ですのに。
・・・明日停電になりませんように。
 
tdolphin4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板も撤去されてました(アイランドフェア)。
 
 
tibi4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(チビ社員はびちゃびちゃになり回収)
 
 
 

実はブログランキングにも参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:100%グアムの海をオーダーメイド♪・・・で遊びつくそう!! |  HOME  |   次の記事:魅惑のソフトクリーム。 ≫

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ