台風の足あと。

 

Yさまご無事にご帰宅されましたでしょうか?

今回も誠にありがとうございました。<(_ _)> ♪

 

グアム1410y4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せっかくの長期滞在でしたのに

台風(コンディション1)の影響で

スケジュール大幅に変更になっちゃいましたけど

安全第一の自然相手のスポーツゆえ

なにとぞご理解いただければコレ幸いでございます。

 

グアム1410y2

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

とわゆえ

奥さまは来られるたびに上達され

インストラクターとしてこのうえなく嬉しく(泣)

旦那さまは次回はプロの登竜門ダイブマスター〜!!

 
グアム1410y1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・・・とゆうわけで

ますます期待膨らむYご夫婦さま。

次回もお会いするのが楽しみでございます♪

 

その他フライト変更でご参加のみなさまも

誠にありがとうございました。<(_ _)> 

 

これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ。<(_ _)>。

 
グアム1410g3.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・とゆうわけで

グアムに台風が残した足あとはこんな感じ。

@War in the Pacific National Historical Park。

(太平洋戦争国立歴史公園)の駐車場。の水たまり。

1410t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のみなさまもお気をつけてくださいませ。<(_ _)>。
 
と、こちらはマダラエイ。の寝起き。
動画をUPできないのが残念。@ブルー&ホワイト
PA092942
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

facebook(こちら)にもUPしたんですけど

お天気は良好〜♪(暑)

海況は徐々に徐々に回復中。

 

写真はランダムにUPさせて頂いております。

お写真のない皆みなさまもありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

実はブログランキングにも参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムの新しい看板。 |  HOME  |   次の記事:ブルーホール♪ ≫

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ