アメリカ最大のスポーツイベント。

 
やっと晴れて、一週間ぶりぐらいに青空を見て
(facebookの)続きをブログでUPしようと思ったら
週があけてしまいました。<(_ _)>
グアム14231
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が悪くなると
なぜかつられてうちのNet回線も不機嫌になったりするので
回復してほんとうに良かったです。
(お写真@本日のシュノーケリングツアー♪)
グアム14232
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですけど雨の日でも海中は
基本かわらないので(水だけに)意外に透明度良好でした。
 
そんな雨の中<(_ _)>
アップデート講習にてOW取得したTさま
 
(みなさまもPADIスクバーダイバーを
お持ちであれば1日でCカード取得できますよ♪)
グアム14233
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございました〜!!♪
 
「雨男だから〜」
などとおっしゃっておりましたけど
そんなことないですよ。
 
次回はおっきなてるてる坊主つくってお待ちしております。
(雨の日の水中からもどうぞ)
グアム14234
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光客のみなさまには大変申し訳ない
ほとんど雨でございましたが
どんよりお天気中お越し頂いたみなさま
(お写真のない皆みなさま<(_ _)>も)ありがとうございました。
グアム14235
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
本日、日本は節分でございますが
グアムでは『Super Bowl Monday〜♪』で
 
アメリカ本土では日曜日の夜に行われるんですけど
グアムでは時差のため必ず月曜日の朝になる。とゆう
アメリカ最大のスポーツイベントでした。
 
・・・とゆうことで
雰囲気だけでもどうぞ。
 
グアム2014スーパーボール1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアム2014スーパーボール2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアム2014スーパーボール3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでハンバーガー好きですか?
グアム1423ハンバーガー
 
 
 
 
 
 
とゆうことで、次回はお食事編。
(↑↑↑この写真だけでどこかわかっちゃう方は
かなりのグアム通ですね♪)
 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:・・・当たっちゃいました。 |  HOME  |   次の記事:Guamどこのハンバーガーが好きですか? ≫

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ