嵐からの回復。


みなさま先週末はいかがおすごしでしたか? 
ヤシの木もホウキみたいになるほど
グアムは久しぶりにすごい嵐で
(すみません。なぜか写真が縦になりません。首を横にしてご覧くださいm(_ _)m)
 
guam01.JPG











そしてfacebookにも書いたんですけど
なぜかネット回線が不安定になりUP遅れましたが
 
ご心配のメールたくさん頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
 
 
さて、実は台風20号がまだ熱帯低気圧だったころ
こんな雲がグアムの周りにいて
guam1.JPG











そして台風20号になって去ってゆきました。
(後ろにまた怪しい雲いらっしゃいますが、これは今日の天気図)
guam2.JPG
 









風もすごかったんですが
気温も常夏とはほど遠く湿度もものすごくて
観光客のみなさま、ほんとごめんなさいm(_ _)m。の
ホテルロードもガランとしておりました。
guam3.JPG











せっかくこの時期に来て頂いたお客さまに関しましては
湾内ダイビングとなり、嵐がとゆうよりは
寒かったのではないでしょうか。
guam4.JPG
















・・・24℃。
 
 
みなさま、風邪ひいてないですか?
 
・・・とゆうわけで
こんなに雨が降り続いたのは数年ぶりらしいんですけど
家の中にも雨降ってそうな湿度がものすごかったです。

お写真@本日の青空♪
 
 guam5.JPG










やっぱりグアムは青空がいいですね。

guam6.JPG











太陽さんありがとう<(_ _)>。


実はブログランキングに参加していました。

「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムの海 |  HOME  |   次の記事:新しい100ドル札。 ≫

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ