もう、そろそろ。

 
先日facebookでも書いたんですけど・・・
 
 
UPしたいお写真がどんどんどんどんたまり
気がつけば三月最後の週末となりました!!。(早)
 
 
みなさまは春休みいかがおすごしですか?
 
 
サメさんがでたり(ブラックチップ)
グアム143291
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメさんがでたり
グアム143292
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透明度(縦)も50M以上あるかと思うぐらい
海のコンディションも良かったり
 
(15M以上離れてるかめさんが見えるほど透視度(横)も30M弱位)
グアム143293
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リピーターさんが息子さんを
連れて来てくれたり(嬉)
 
(OWおめでとうございます!!)
グアム143294
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まさに結婚式♪とゆうみなさまにご参加頂いたり
グアム143295
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おめでとうございます♪)
グアム143296
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、たくさんのみなさまに
遊びに来て頂いておりました!
 
・・・とゆう
 
facebookもブログも追いつかなくって
ごめんなさい‼とゆう言い訳なんですが
 
 
「グアム楽しかった〜♪」
 
・・・と楽しい思い出を
みなさまに持ち帰って頂ければ本望でございます♪
 
グアム143298
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆々みなみなさまありがとうございました~!
 
グアム143299
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とそんな、こちらもまだ未オープン。
中でゴソゴソしてるのでもうそろそろだと思うんですけど
 
グアム エッグシングス1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアムタイムですね。
 
グアム エッグシングス2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人さまのコトは言えません。<(_ _)>
 
お写真はランダムにUPさせて頂いております。
お写真のない皆みなさまもありがとうございました<(_ _)>
  
 
 
 
〈本日のおまけ〉
これ、な~んだ?
 
グアム143297
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(答:軍手みたいにみえるけど、カワテブクロとゆうヒトデでした)
 

実はブログランキングにも参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:フルコース♪ |  HOME  |   次の記事:今日はここから。 ≫

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ