美味しい!!~♪

 
ここ数日はずっと
とっても良いお天気で蒸し暑くって
水面には波があるもののその他海況は良好のグアムです。
 
グアム 体験ダイビング14222
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
学生の時に弊社にてOW(Cカード)取って
社会人になって学生時代の親友と
また遊びに来てくたAちゃん。
 
グアム OWat1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事飛行機乗れましたか?
 
 
 
グアムat2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とブログ作成していたら
メールが届きました。
 
 
「また必ず行きます!♪」
なんかそうゆうの嬉しいじゃないですか。(喜♪)
 
 
今回はお友達もOW(Cカード)取得!
おめでとうございました♪
 
(OW取得後のボートファンダイビング)
グアムat3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてビール片手のお写真に戻る。
とゆう先週末でございました。
次回はGくんにも会えるのを楽しみにしてますね♪
 
グアムat4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とゆうことで
先日の続きです。
 
 
New Open情報〜♪UPしようと思ってたんですけど
おいしい♪と評判で昨年末ついにお店がオープンしたこちら。
 
guam cake1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと行きたかったんですけど
ついに先日やっと行けました。
そして本当にものすごく美味しかった!!
 
guam cake3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことで、予定変更です<(_ _)>。
 
 
レストランのかたすみで販売していたんですけど
おいしい♪と評判で昨年末お店がオープンしました。
 
guam cake4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカのケーキって大きくて
異様なほど甘いのが多いんですけど
オーナーはフランスで本格的に学んだ方らしく
グアムではめずらしいぐらい本当に美味しいんですよ。
 
guam cake5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことでお店で食べて
To Goまでしました。
 
guam cake6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は、オンワードホテルからマリンコードライブ向って
信号手前の左側。サクラヌードルハウスのお隣。
 
guam cake2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Patisserie Parisco(パティスリー・パリスコ)
グアムで甘いもの食べたくなったらオススメです。
 
 
 
お写真はランダムにUPさせて頂いております。
お写真のない皆みなさまもありがとうございました<(_ _)>
 
14221
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(お写真@親子でダイビング♪)
息子さん競泳をしているらしく、わたくしの経歴を見て?
遊びに来てくれました。競泳もがんばってくださいね♪
 
14214
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな皆さまありがとうございました~♪
 
 
 
 
 
 
次回(こそ)はこちら。
guam panda1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の花火(こちら)。どうやら
3/14までの毎週土曜日に打ち上げられるそうですよ。
グアム花火142142
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期グアムお越しのみなさはぜひどうぞ。
 
 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:グアムへのフライト。 |  HOME  |   次の記事:連絡ができません。(泣) ≫

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ