フルコース♪

 
 
最近
「日本に居るみたい!」
・・・と
お客さまにゆわれるほど
 
只今たくさんの観光客のみなさまで
あふれかえっています。
 
とゆうわけでfacebook UPもままならないほど(言い訳)
 
 
三月に入りますます
卒業旅行・春休みシーズンのグアムです。
 
(お写真@大学生チームのみなさま)
グアム14316
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれぐらいかとゆうと
(ものすごく伝わりづらいお写真ですが)
これぐらい。
 
143168.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し
繁忙期続きそうですね。
 
 
 
さて
ここ最近の海況は比較的良好♪で
 
(週末の社員旅行のみなさま)
グアム143161
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海とタモン地区の往復しかしていないので
海のお写真しかないのですが
 
そんな先週末は
 
(イルカさんの群れも遊びに来てくれて)
グアム143162
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気・透明度ともに良好の
アクティビティのフルコース♪でございました。
 
「チャーターボート限定」になっちゃうんですけど
 
(船首のまわりで遊ぶイルカさん)
グアム143163
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルカウォッチング・釣り・シュノーケリング
バナナボート・トローリングなどなど。
 
グアム143164
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど。
 
グアム143165
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレもしたいけどコレもしたいし
みんなで一緒にいろいろしてみたい!!
なんて事があるじゃないですか。
 
そんな時におススメなので
 
グアム143166
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業旅行・社員旅行など
臨機応変に対応させて頂きますゆえ
お気軽にご相談下さいませ。
 
グアム143167
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただしチャーターボート限定になっちゃうので
そのへんは何卒ご了承頂ければコレ幸いです。
 
社員旅行の皆みなさまありがとうございました!
 
楽しい旅の思い出のお手伝いができていれば幸いでございます。<(_ _)>
 
 
 
お写真はランダムにUPさせて頂いております。
お写真のない皆みなさまもありがとうございました<(_ _)>
 
 

実はブログランキングにも参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:連絡ができません。(泣) |  HOME  |   次の記事:もう、そろそろ。 ≫

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • リフレッシュダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」
  • チャーターボート

カテゴリ

アーカイブ