グアムへのフライト。

 
久しぶりに撮ってだしです!
グアム花火142141
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さっき花火が上がっていました。
グアム花火142142
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインだからですか?
 
 
さて、また雪みたいですね。日本。
アメリカ東部でも大雪らしいんですけど
グアムは今日も良いお天気でダイビング日和でございました。
 
・・・とゆうことで
はい、行きますよ〜
グアム集合写真1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーのー〜
グアム集合写真2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グアム集合写真3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪
グアム集合写真4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~♪♪♪
グアム集合写真5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでございました~!@本日体験ダイビング♪
 
・・・とゆうわけで
 
週末フライトのみなさまも
雪らしいので(TV情報)
ムリのないようお気をつけてお越しくださいませ。<(_ _)>
 
先週末はあの大雪の影響で
まさかの弾丸ツアーになっちゃったみなさま
ダイビング楽しみに来て頂きありがとうございました(嬉)♪
グアム14211
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケジュール変わっちゃいましたけど
楽しんで頂けて何よりでございました。
また今度はゆっくり遊びに来てくださいね。
 
・・・とゆうことで
次回はこんなところにもNEW OPEN!!
グアムchatime
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報~♪です。
pandaguam.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回の答えはこちら。ブチウミウシくん
のリボン(たまご)でした。
2014ブチウミウシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月撮ったお写真なので
ちょと季節外れになっちゃいますけ
探してみてください♪
 
(お写真はランダムにUPさせて頂いております。
お写真のない皆みなさまもありがとうございました<(_ _)>)
 

実はブログランキングに参加していました。
「見たよ!」のワンクリック頂けると嬉しいです。<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

≪前の記事:Guamどこのハンバーガーが好きですか? |  HOME  |   次の記事:美味しい!!~♪ ≫

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • コース案内ダイジェスト
  • スノーケリング
  • 体験ダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス講習
  • 完全プライベートシステム「楽々ダイブ」

カテゴリ

アーカイブ